アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
派遣コーディネーターのひとりごと
ブログ紹介
人材派遣会社で働くまゆこの日記です。仕事・プライベートをつれづれなるままに語ります。

★誹謗中傷やアダルト・暴力・アフィリエイトサイトからのトラックバックなどは
無断で削除いたしますのでご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋ですね。。。
  皆さん体調はいかがでしょうか 久々の更新で申し訳ないです。。。。。 またまた新型インフルが流行っていますね。 手洗い・うがいをして体調には気をつけてくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 11:19
そろそろ梅雨明け!?
最近、雨が降ったり止んだり・・・天気予報があたりません 和歌山県内でゲリラ豪雨が発生し、土砂崩れがおきたそうです 親戚の人の家がやられてしまい 復旧作業に追われているそうです。 本当に大変そうです。。。。早くお天気回復して欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 16:51
私まで超緊張〜〜 人気アパレルブランドのファッションアドバイザーの面接(^^;)
コーディネーターの仕事の一つでもあるスタッフの面接立会い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/28 18:50
★★G/Wだ〜!★★
こんにちは 早いところはもうG/Wが始まってるのではないでしょうか 天気もいいみたいです 私ももっと旅行の計画とかたてておけばよかったなぁと後悔 ウォン安の影響で韓国に行く方は急増してますね 定額給付金を旅行に遣ってもらおうと、1万円台とかで韓国に行けるツアーをHISが出してたらしいし この不況でみんな財布の紐が固くなってるから、あちこちで値下げ合戦 高速道路代も安くなったし、どこかの百貨店では使い古した靴を持って行けば、商品券に換えてくれるという嬉しいサービスもある... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 16:50
これからアパレル販売員を目指されている方へ
暖かくなってきたと思ったら、今日は寒いですね〜 今週いっぱいはこんな感じらしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 11:47
アパレル販売員の苦悩
またまた久々の更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 14:54
介護は失業者の受け皿?広い門であるはずが、狭き門 そのわけは?
今朝 気になるニュースをTVでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 12:11
いつでも希望の光をもって・・・
新年初のブログ更新です・・・ すいません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 18:17
『介護の仕事をやってみたいけど・・・ 全然知識がないなぁ』と思う貴方に、サンタからの贈り物★ 
メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 09:58
こんなご時世だからこそ!!この仕事!!
失業者増・・・ 内定取り消し・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 17:23
『アパレル業界の裏事情』★MD・バイヤー編★
こんにちは なんだか今日から本格的な冬が、来たーーーー(織田裕二ふうに)って感じじゃないですか 今年も、あともう少し。頑張っていきましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 09:04
アパレル業界の裏事情
こんにちは 更新がかなり久しぶりになってしまいスミマセン… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 20:01
『5つの心』
はじけまして。入社してもうすぐ1年が経つ派遣コーディネーターBです これまでブログで登場した先輩派遣コーディネーターをAと名づけます。(勝手に) 初ブログとなりますが、今後共宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 15:00
夏の醍醐味!!花火の季節です♪
暑さもますます厳しくなり、毎日大変ですよね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 14:26
◇◆10日間ほどの短期!アパレルセール応援スタッフ最終大募集◇◆
雨の季節は憂鬱だけど、オシャレ好きでで賢い女の子なら誰もが大好きな時期がやってきました。 そう、バーゲンの季節です 買いたかったあのブランドも、高くて買えなかったあのお洋服も・・・ なんと30%〜50%引きになるのです。 昨日までは20000円だったのに、バーゲンが始まると半額の『10000円』に ちなみによくある話ですがプロパーで買ったそのお洋服が、セール品としてワゴンの中にてんこもり・・・ そのときの後ろめたさや、気恥ずかしさ・・・ちょっと考えるだけでも苦笑いです... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 10:49
ジメジメと憂鬱な梅雨の季節がやってきちゃいますね・・・
もう沖縄の方は梅雨入り宣言があり、今週はココ大阪もそうなりそうです 雨が降ると、外にでるのも億劫になるし足元はビチャビチャ それに湿気も多く何をするにも憂鬱な感じです。 ただしその雨も穀物にとっては恵みの雨となり、また生物には一番大切な 「水」の確保ができます。 特に日本全体を見るとこの「水」には非常に気を遣っており、どこの蛇口から飲んだとしても おなかが痛くならず、諸外国に比べるととても良いそうです ある国では現地の方以外は水道水を蛇口から飲むことはもちろん、 その水で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 12:01
素敵な新規登録スタッフ現る!!
先日の登録会の際に来てくださったある1人の女性のお話です。 その方は年齢的にはもう確か40歳代は超えてらっしゃいました。 希望職種は秘書のお仕事です。 ちなみに大阪府以外のところからご来社いただきました。 なにが凄いか、素敵かというと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/05/14 09:55
もうすぐ”ちょっと”大型連休GWがやってくる!!仕事も遊びも充実で♪
近頃弊社のお仕事の中に、『外資系企業で働く秘書』の募集をしているのですが ホントに毎日たくさんのスキルの高いスタッフがご登録とお話を聞きに来てくださいます そのたくさんのスタッフの方々から多くのことを教わることなんて数知れず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 12:16
春だ!桜だ!お花見だ!人気の京都へGO♪
ついに桜が満開ですね 私の自宅近くにも桜並木があるのですが、かなり綺麗です!! 夜桜なんかを楽しめる公園もあって、かなり興味をそそられます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 16:09
■□春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもありますね■□
ようやく寒さもましになり、 これから始まる新たな出会いや、出来事に心が高ぶる季節がきました 3月から4月にかけて期が変わったり、人事異動があったりと なにかと送別会なども多くなりますよね。お体にはご留意くださいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/28 16:26

続きを見る

トップへ

月別リンク

派遣コーディネーターのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる